ロスマリヌス鵠沼海岸/メディカルアロマ
アロマリンパケア&乳がんサポート*アロマサロン・神奈川県藤沢市*女性専門プライベートサロン リンパマッサージ

アロマリンパケアサロン&乳がんサポートサロン/看護師セラピストの女性専門ケアサロン/完全予約制/リンパケア.ヘッドスパ/フェイシャル/小田急鵠沼海岸徒歩5分/月曜定休日・受付最終17時〜/火〜金:11時〜19時/土:10時〜19時/日曜日:14時〜20時
ご予約

サロン日記

2019 / 11 / 30  20:35

予定がわからず不安な方へ*リピーター様限定《仮予約サービス》をオススメします♪

サロンのご利用されたことがあるお客様、

「仮予約サービス」どうぞ上手に活用してくださいね!

明日のあなたご自身へ、元気な時間のための大切なひとときとなりますように。

【仮予約サービスのお約束】

ご予約フォーム・メール・LINEのみの受付となります。 

初回のお客様はご利用いただけません

ご予約時に

「仮予約を希望」とお伝えくださいませ。

 

①お客様のご予約枠の確保とお迎えするためのご準備、ご体調によっては事前にカルテを作成してご用意しておきます。

 

②ご変更がある場合はご予約の前日23までにご連絡下さい。ご変更回数に制限はありません。

 

③ご変更の有無にかかわらず、ご予約の前日にメールまたはLINEメッセージにてご予約の確認をさせていただきます。

 

*ご希望の日時を必ずご用意できるとは限りません、可能な限りできるだけ調整させて頂きます。セラピスト一人で運営しております都合上、どうかご理解を宜しくお願い致します。

 

Q.普通に予約して変更するのと、何が違うのですか?

 

→A.ご予約日時はあくまで、お客様のための「ご予約枠の確保」となります。

ご変更の可能性が高いこと了解しておりますので、気兼ねなくご変更下さい。

前日にご予約確認のメール/LINEをお送りしますので、ご返信お願いします。

 

 

2019 / 11 / 24  08:45

乳がんサポートサロンは診断直後から治療後までをサポートします。

乳がんサポートサロンは診断直後から治療後までをサポートします。

これまで、サロンにご来店のお客様の約半数が

乳がん治療を受けられたお客様です。

治療前後の不安な時期から、乳がん治療を卒業された方まで。

「治療を受けていた人たちの中で、私が一番リラックスしていたし苦しみも少なかったと思う」

「中山さんのリンパマッサージを受けたクールだけ、化学療法の副作用がとても軽かった」

「術後から上がらない腕が、楽に上がるようになった」

乳がんサバイバーの皆様から、たくさんお喜びのお声を頂いています。

乳がんといっても、状況は人それぞれ。

インターネットや体験談をたくさん読んで、何が正しいか分からず不安になってしまう方がとても多いのが現状です。

専門家として迷いや不安にお付き合いしながら、

皆様の、かけがえのない命の大切さに向き合って

ナースとして、時に友となり、ご家族のような気持ちで

お役に立ちたいと思います。

2019 / 11 / 05  10:09

2020年1月分まで、ご予約受付中です☆

お時間の調整ご希望もできる限りうかがいます☆

ご予約可能な日時の詳細は、サロンカレンダーをご確認くださいませ^_^

 

1
2024.03.29 Friday