サロン日記
予定を決めるのがキビシイ体験から…仮予約サービスの裏話
「予定を決められてしまうと、なぜか圧迫感があってシンドイ」
「スケジュールが変わりやすくて、事前の予定を入れるのが不安」
「次回予約をしても、何度も変更するのは申し訳ないから決められない」
「疲労の限界まで頑張ってしまう…。心身のメンテナンスを予定に組み込むことが出来ない」
実は上記の心の声はすべて、以前の私がサロン予約に感じていたことばかりです(笑)
定期的なメンテナンスが習慣になっているとき、調子が比較的良いときなどは、予約を入れることは特に苦にならないものです。
何か新しい予定を作ることにも積極的な気持ちになれます。
常に疲れがたまっているときや「誰かのために頑張っているとき」「目標にむけて休めないとき」「心身のパワー弱っているとき」に限ってメンテナンスが必要なのに、
「先の予定をつくること」はなかなかのプレッシャーではありませんか?
そして、疲れが限界!今すぐマッサージして欲しい!!と思ってもその日や次の日すぐの予約はなかなか取れなくて
「じゃあまた、予定をみて連絡しますね…」
の繰り返しになってしまうと、
疲れに慣れてしまってメンテナンスが遠のいてしまいます。
(大きなサロンさんのように、いつでもご案内できれば良いのですけど…スミマセン…)
日常的に疲れて心身のパワーが落ちていると、新しい予定を作ることは非常にストレスです。
私も実際に、せっかく予約した日時の変更を伝えることさえ精神的にストレスだった覚えがあります。
そんなご負担をなくして、疲れたタイミングで気持ちをラクに、お手入れに来ていただきたいと思っております。
ご自身がお手入れして貰える「時間枠」だけでもキープしてみませんか?
「仮予約サービス」
どうぞ上手に活用してくださいね。
(ご利用2回目からの、リピーター様限定のサービスです)
もちろん「今すぐ/明日、予約できますか??」
のご連絡もお待ちしていますよ!
お客様がお手入れを必要なときに、出来るかぎりお応えしたいと、いつも心から感じています。
当日予約が可能なときは、なるべくこちらのサロン日記やLINEでお知らせ致します。
明日のあなたご自身へ、元気な時間のための大切なひとときとなりますように!