ロスマリヌス鵠沼海岸/メディカルアロマ&乳がんサポート*神奈川県藤沢市*女性専門プライベートサロン

アロマセラピーケアサロン&乳がんサポートサロン/女性専門/看護師セラピストのメディカルアロマ&リンパケア/ヘッドスパ/フェイシャル/心のケア/小田急鵠沼海岸徒歩6分
ご予約はこちら

サロン日記

2021 / 12 / 20  09:06

新型コロナ対策を継続しております

皆様にはご予約前にこちらの同意書の内容をご確認頂いております。

お客様に安心してご来店いただけますよう

新型コロナウイルス感染予防として、

下記の事項を実施しております。

☆個人の状況や事情によらず、すべての方へ同様の衛生管理を徹底することが必要となります。

☆お一人様ごとに都度やり方を変えたりせず、対応手順を統一することが感染対策ではとても大切なことです。

☆お客様にご面倒があることや、今までと違う対応にご不快なことがあるかもしれません。

皆様にご安心してサロンをご利用いただけますよう今後も努力してまいりますので

もしお気づきの点がございましたら、

ご遠慮なくお知らせくださいませ。

*以下の対策はサロンで実施している一部になります

■消毒用エタノールのスプレーをお客様の手指へ噴霧させて頂き、使用していただきます。

※アルコール過敏症やお肌の弱い方はせっけんで手洗いをお願いしています。

■お客様のコート・上着類はサロン入室前に受付にてお預かりし、施術ルームの外で保管させて頂きます。

■すべてのコースで、必ずお着替えをお願い致します。

衣類をご着用されたままでは施術することが出来ません

*月経中など特別な場合は、ショーツや下着の上からサロンでご用意する使い捨てのものを重ねてご着用お願いします。

■お客様の持ち物を入れて頂くカゴには使い捨てシートを敷きまして、お帰りいただいた後は廃棄いたします。

■アクセサリー等を入れて頂く容器はその都度、洗浄消毒しております。

■サロン入室前に体温測定を行います。 

 (非接触体温計を使用)


■手洗い、消毒、換気を徹底しております。


■セラピストはマスクを着用しております。その他、フェイスシールド・ゴーグル等を着用する場合があります。


■発熱などの症状がある関係者のサロンおよびセラピスト自宅への出入りを禁止しております。

■お顔の施術を行う場合は、お肌に触れる前にセラピストの手を消毒用エタノールにて十分に洗浄・消毒いたします。

■サロン玄関、施術ルーム、お手洗い等のドアノブは頻繁にアルコール消毒を行なっております。

■施術ルームの床の敷物は頻繁に洗濯消毒・交換しております。

■お客様用の使い捨て紙スリッパをお使い頂きます。

■お手洗いのスリッパはシリコン製で、毎回の洗浄・消毒を徹底しております。トイレの便座カバー、トイレマットは毎回、洗浄消毒した清潔なものに交換しております。(従来より)

■ご来店時にお使いになっていたマスクははずして専用袋に入れ保管いただきます。受付でご用意した新品のマスクにお着替え下さい。

■使い捨てマスクのご着用をお願いします。施術中もマスクご着用をお願いします。 

マスクはお客様専用に毎回、新しいものをご用意していますのでご安心ください。

*うつ伏せ施術中はマスクを外して頂いて大丈夫です。

■サロンのタオル、ガウンはお客様ごとにご用意したものは

ご利用なかったものも含めて全て

1回ごとに洗浄しております。

(洗浄能力が非常に高い、業務用の専用洗剤を用いています。ウイルス・細菌の洗浄による除去効果が認められる、一般の洗剤より効果的なものです。)

---------------
外出を控えておられる中でも

お疲れ、お悩み、癒されたい時

少しでも軽くスッキリされますように。

 

安心と安全をご用意して

ご来店を心よりお待ちしております。

 

ロスマリヌス鵠沼海岸  

看護師・セラピスト 中山くみこ

2023.02.06 Monday