ロスマリヌス鵠沼海岸/メディカルアロマ
アロマリンパケア&乳がんサポート*アロマサロン・神奈川県藤沢市*女性専門プライベートサロン リンパマッサージ

アロマリンパケアサロン&乳がんサポートサロン/看護師セラピストの女性専門ケアサロン/完全予約制/リンパケア.ヘッドスパ/フェイシャル/小田急鵠沼海岸徒歩5分/月曜定休日・受付最終17時〜/火〜金:11時〜19時/土:10時〜19時/日曜日:14時〜20時
ご予約

サロン日記

2020 / 12 / 29  20:07

仕事おさめの日。今年もありがとうございました。

ことし1年間、サロンへ足を運んでくださった皆様へ心より感謝いたします。本当にお世話になりました。

4月に緊急事態宣言をうけサロンの一時閉鎖を決め

お一人様ずつへ、ご予約キャンセルのお願いをしました。

新型コロナウイルスの影響から、既にご予約は激減していたので、非常に苦しい選択だったのを思い出します。

開業当初から感染症対策に力を入れてきましたので、

「もう、ここまでしなくても大丈夫では?」

というお声もございます。

 しかし未知のウイルスへの対処として

「ここまでやれば安心」はないと考えております。

サロンのお客様にはお身体の弱い方も多いため、

今後もお客様に安心してご利用いただけるよう

感染対策に無理が出ない範囲で

しばらくは施術件数の制限を続けていきます。

今年は必要な対策で精一杯でしたが、

来年は、お客様がより便利で気持ち良くご利用いただけるように工夫していきたいです。

ご不便をおかけしながらも、サロンの方針をご理解くださりご来店いただいた皆様には本当に心から感謝しております。

 2021年は、こちらのホームページが読み物として

日々の暮らしのイロドリや癒しとなるような取り組みや

オンラインでのカウンセリングメニューも考えています。

ことしのサロンの活動は、

皆様がご満足される形ではなかったかもしれませんが

出来る限りの努力は出来たのではないかな✨と…!

サロンオーナーとしては自分に合格点をあげたいと思います✨✨ 

ことし1年間サロンを支えてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

どうぞ心身ともにご無理のないよう、新しい年を迎えられますように。

皆様のご健康と心穏やかな日々を願って。

 ロスマリヌス鵠沼海岸 中山くみこ

2024.03.29 Friday